2013年6月1日土曜日

0610「みちふぉとx乗り鉄x撮り鉄」東急世田谷線  開催レポート編

2013年6月1日(土)「みちふぉとx乗り鉄x撮り鉄」東急世田谷線 
三軒茶屋駅の近くに三角地帯の飲屋街がある。
モデル/りゅうあ
みちふぉと女子写真部部長の天野莉絵
 三軒茶屋駅はドーム型の屋根があるヨーロッパの駅スタイルです。
ここからスタート
 世田谷武家屋敷へ行きました。
 ここには庭園があり(入場無料)

 世田谷線はカラフル電車
りゅうあカラーからの三色三連発!!!


 みちふぉと女子写真部副部長の桜川しおか
三重県出身!
ん、三重県?といえば
 そう、三重県?といえば部長天野莉絵!
 実は桜川しおかちゃんは、中学生の頃、学研ピチレモン誌時代からの天野莉絵ちゃんファンだったのです。
同じ三重出身で、有名雑誌のモデルだった天野莉絵ちゃんに憧れていた中学時代だったそうです。
みちふぉと女子写真部写真部長と副部長に任命していましたが、実は、今日、部長の天野莉絵ちゃんと副部長の桜川しおかちゃんは初対面なのでした。
時を経て、東京の下高井戸で憧れの方とごたいめーんです。
なんという偶然というか、人の繋がりを感じますねー!
 しおかさん、いやーさすが、ピチレモンオーディション合格時代からのファンとあって、そしてずーと愛読していたとあって莉絵ちゃんネタに詳しい詳しい(笑)
 そして、ちょっと靴を見てビックリ↑!
なんとお揃い。
2人とも三重で買ったらしい。
あちらでは相当流行っているのか?
6月1日は写真の日ポーズ
 世田谷線保存電車だけど、三重の近鉄のあこがれの通学を再現?(笑)
世田谷神社には土俵がある。
女人禁制?
 そして豪徳寺に行き
 ラストは三茶で天野莉絵ちゃんサイン会で終了
 ポケットに入れっぱだった1日乗車券(笑)



 「みちふぉとx乗り鉄x撮り鉄」東急世田谷線ロケハン編