2013年2月8日金曜日

みちふぉと 天王洲アイル レポート編 2013/02/03

モデル・渡部莉沙/中島瞳
代官山(恵比寿)から天王洲アイルまで移動!
天王洲アイルでリサと合流して、もう一人と待ち合わせ。
みちふぉとモデル新人候補の望月ミナコさんです。
テストシュートも兼ねての撮影です。
3ショットも良い感じです。
 瞳園長がお手本で、何かの上に上がるポーズを披露(笑)
ついでに構図ポーズも

早速上って正座ポーズ
 ハイ!合格です早!
 というわけで、モデルが増えたところで、運河のおしゃれスポットで撮影。
 衣装がそれぞれで可愛いです。

リサはどこで覚えたのか、後ろで見切っています。
どこで覚えたのかはハッキリしていますけど・・・ここですこれです(分る人には分る?神田沙織直伝です(笑))
でもね写真には被写界深度というものがあり、そこでは何だか分かんないんだよねー!
まだまだ、サオリン社長には遠く及ばないなー・・・
 しょうがないので、後ろにピントを合わせてあげよう!
ありゃ、ミナコも一緒にやっています・・・
悪い事を教えるのは止めましょー!
リサ
それは何かに上がるポーズでは無く、何かにぶら下がるポーズだよ

 みちふぉとのモデルは、中島瞳園長、神田沙織社長とオサ(長)が2人いる。
リサも何かオサ(長)で呼ぶ様にしよう
MP「何長と呼ばれたい?」
リサ「理事長」
よし!根拠は無いが、メガネがそれぽいので渡部莉沙理事長誕生!

 園長が石垣の隙間から杭を見つける・・・
抜く・・・何?武器?
早く戻しなさい石垣崩れるぞ!

 日曜日のコンテナ街は車が全く通らなーい
ジーャンプ

 一応、回りには(安全には)注意してるけどね・・・
しかし車来ねなー
園長、又武器をみつけたね。
このごろ武器好きだねー
血糊の撮影も最近したらしね!
リサに見せたら危ないから、ちゃんと捨てておくんだよ!
 からのリサ!!!
 理事長では無く(裏)番長だった!
しかしカッコイイ
 この武器は、いつ敵が来ても大丈夫な様、前夜仕込んでおいたらしい!
表の顔は理事長、その裏の姿は・・・
あんまり書くと怖いんでこの辺で!
渡部莉沙を撮りに来て!




『みちふぉと』X  代官山レポート編


みちふぉと』天王洲アイル X 中島瞳 
『みちふぉと』天王洲アイル X 渡部莉沙 

『みちふぉと』天王洲アイル X 望月ミナコさん